アロマ教室

ハンドトリートメントフォローアップ教室


ハンドトリートメント教室見学会 ハンドトリートメントに興味があるけど どんなことを習うのかな? 私にもできるの [...]

全て表示

ハンドトリートメント・フォローアップ講座


JAAハンドトリートメント・フォローアップ&見学会のご案内 講座を修了したあと あれ? あれ? なんて思うこと [...]

全て表示

アロマメッセージ


8月☆シダーウッド   AWARENESS 不安、恐れからの目覚め 月初めにアロマメッセージをお伝えしています [...]

全て表示

JAAジャパニーズアロマ講座


JAAジャパニーズアロマ検定講座 日本の香り、国産精油と言われる和精油だけを集めて 黒文字、山椒、においこぶし [...]

全て表示

はじめてのアロマ


はじめてのアロマ ~Aromaでヘアケア~♪アロマセラピーを暮らしの中に取り入れる・使ってみるそして、自分に必 [...]

全て表示

春のボディトリートメントオイル


【春のボディトリートメント】寒さも和らぎ、陽射しもエネルギーたっぷりになりましたね。草木が新たな芽をだし始めま [...]

全て表示

暮らしの中のアロマ


暮らしを楽しむアロマセラピー季節に合わせたそのときに役立つクラフトを作り楽しみます。最近の日本は四季が無くなっ [...]

全て表示

ハンドトリートメント講座


【ハンドトリートメント検定講座】9月受講してくださった生徒さんは当教室初の 「男性」でした!ハンドトリートメン [...]

全て表示

アロマで花粉症対策!


寒い日が続いてもスギ花粉の飛散準備中。 今年は例年より早めの2月上旬から飛散が始まる予報です。 花粉予防にアロ [...]

全て表示

アロマオイルあまっていませんか?


余ったアロマの活用法  ~おうちにあるアロマを使い切ろう~ Bottles使わないアロマオイルが余っていません [...]

全て表示
12